販売店ホームページ導入サービス

販売店ホームページ(ブログ、SNS)導入サービス

店舗担当者が気軽に更新できる、スマートフォンにも対応した販売店ホームページが全国店舗へ一括導入できます。ブログ、facebook、ツイッターのSNS連携で更新担当者の負担も軽減されます。インターネットで集客や売りにつながる店舗の販売促進をサポートします。

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ブランドイメージが統一できます

本部担当者の悩み:
各店舗のホームページのCIが守られていない。ブランドイメージとかけ離れたページもある。

解決:
ブランドCIに基づいた店舗共通のデザインにてホームページを構築し、導入後も事務局でのCIチェックをおこなうため、ブランドイメージを損ねません。

コンテンツマネジメントシステム(CMS)により、店舗共通のブランドCIに基づいたデザイン・レイアウトをするため、ブランドイメージが統一できます。
販売店が掲載する独自制作画像等については事務局がチェックを行います。
店舗独自記事のガイドラインを設け、事務局でチェックをすることも可能です。

※コンテンツマネージメントシステム(CMS)とは・・・ソフトをインストールすることなく、WEB上で動くシステムです。WEBの専門知識が無い方でも、簡単な管理画面からブログ感覚で入力するだけでホームページを更新できます。

常に新しい情報が発信できます

本部担当者の悩み:
地域差、販売店の格差により、お客様へタイムリーにPRしたい全国共通キャンペーンや新商品の情報が発信されない。

解決:
全国の販売店共通のニュースやキャンペーン情報は、事務局側で各店舗のページを一括掲載します。

常にフレッシュな共通情報を掲載!
終了したキャンペーンは自動的に非表示にできるため、古い情報が残ることはありません。

月々の運営費用が抑えられます

店舗の悩み:
ホームページを販売店独自で開発、保守管理しているためコストがかかる。

解決:
月々のご利用費用を抑えた導入ができます。

サーバ管理のわずらわしさや画面更新にかかる委託費用などが軽減されます。複数店舗を管理する販売店にうれしいサービスです。

初心者でもわかりやすい管理画面

店舗の悩み:
オペレーションが煩雑、専任スタッフをおけない、更新時間がとれない、などの理由でホームページがなかなか更新できない。

解決:
気軽に更新できる管理画面、事務局サポートが充実しています。

全国統一キャンペーン、フェア情報は、運営事務局が更新するため、店舗での作業負担はなくなります。
ストレスなく更新ができる管理画面をご用意しています。ご要望に応じて販売店向けのトレーニングを実施いたします。

ソーシャルメディアとの連携にも対応

本部担当者の悩み:
「ホームページは “Sales Funnel (見込み客獲得の入り口)”として重要なSPツールである。」という認識が販売店にない(もしくは希薄)

店舗の悩み:
インターネットによるセールスポロモーションは大切なことと理解している。まずはブログ、SNSを活用したいがどうしていいかわからない。

弊社で導入する店舗のホームページはブログもご用意しています。SNS(Facebook、twitter等)連携で販売店スタッフ様とお客様とのコミュニケーションツールとして活用でき、ホームページの重要性を浸透できます。
貴社にSNSの運用ガイドラインがない場合は弊社で作成のサポートをさせて頂きます。
レシポンシブデザインでスマートフォンにも対応。

店舗毎のアクセス解析、ランディングページ制作など、店舗のWEB販促を支援します

テッセランドでは店舗ホームページ導入後も様々なWEB販促をサポートします。

店舗独自キャンペーンのランディングページ制作
店舗毎のGoogle Analiticsによるアクセス解析のレポートサービス
独自バナー制作
地域のリスティング広告出稿代行
お気軽にお問い合わせください。