トップメッセージ

クライアントの真の
ビジネスパートナーとして
質の高い顧客体験をともに

テッセランドはさまざまなクライアント企業様のご支援のもと1985年から長きに亘り『ブランド価値向上支援カンパニー』としてマーケティング支援業務を通じ事業の機会をいただいて参りました。改めましてクライアント企業様及びビジネスパートナーの皆様に深く感謝申し上げます

弊社は2020年より新たに掲げました経営ビジョン“クライアント企業とともに成長し、永続的なしあわせを実現する”を目指し、同時に設定致しました“※経営基盤強化6項目”を実行することで尚一層クライアント企業様に真のビジネスパートナーとして認めていただけるよう企業価値向上に努めております。
『ブランド価値向上支援カンパニー』として“販促・販売支援サービス×業務支援サービス”という2軸のビジネス領域を持つことを強みと考え業務シナジーを高めて、クライアント企業様がお客様に向けて質の高い「顧客体験」「ブランド体験」が実現できますよう多種多様な商材・サービスコンテンツの提供とそれぞれのコンテンツの強化・育成にて貢献して参りたいと考えております。

またクライアント企業様のサプライヤーとしての使命を果たしていくためにサステナビリティを経営の根幹に据え、2022年度には国連グローバルコンパクトへの加入、サステナビリティ国際評価機関ecovadisによる評価では2024年度には上位5%以上の企業に認定されるゴールドメダル取得へと進めて参りました。設定しております4つのマテリアリティ(重要課題)①環境②持続可能な資材調達③従業員④社会・倫理を中心にサステナビリティを実践し併せて“企業としての正しさ“を考え微力ながら社会的責任を果たして参りたいと思っております。
今後もクライアント企業様及びステークホルダーの皆様に貢献し喜んでいただけますよう、弊社の持つ独自性やカスタマイズ能力を磨き努力して参りますので引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

※経営基盤強化6項目 ①顧客基盤強化②業務シナジー創出 ③アウトソーシング力と業務コントロール力の向上④DXに対する適応推進⑤サステナビリティを経営の根幹に⑥人材育成・教育・採用強化

2024年10月
代表取締役社長 和久利 篤志