Flockbase シリーズ
- 企業向け情報一元管理ツール -

「Flockbase」は、B2B Webシステム開発実績20年以上の弊社が提供する
全国に分散した情報の一元管理に特化したWebツールです。

Flockbase 文書管理-多拠点企業向け文書一元管理

Flockbase 文書管理

Flockbase文書管理は、全国に拠点を持つ企業の文書やドキュメントを一括管理できる便利な情報共有システムです。メールやExcelでの管理を煩わしく感じている企業の担当者様を“Flockbase 文書管理”がサポートします。

Flockbase 拠点人員管理-全国拠点の人員情報

Flockbase 拠点人員管理

Flockbase 拠点人員管理は、全国の拠点情報や人員情報の一元管理に特化した人員管理システムです。一元管理した情報はレポートの集計や他システムとの連携等にご使用いただけます。

Flockbase B2B FAQ管理-B2B向け質問解決

Flockbase B2B FAQ管理

Flockbase B2B FAQ管理 は、支店や拠点から本社へ寄せられる質問をスムーズに解決する為のFAQシステムです。普段の業務で出てくる質問やお問い合わせをFAQ管理システムを通じて、効率的に解決します。