e-delivery system【3】企業内物品資材管理システム

『企業内のあらゆる物品、備品、業務資材をシステムと倉庫で管理』

本部と支店、出張所、代理店、販売店などで使用する企業内の物品、備品、業務資材をシステムで一括管理。
企業内で置けないものを倉庫でお預かり。
封筒・バッジ、ステーショナリーなどオフィス用品、ユニフォーム、パソコンなど情報機器、パンフレット、文書、販促品、机、什器等まで保管管理、必要な時に必要な場所へお届け。

社内物品、備品、業務資材のブランディング
企業ブランド、企業イメージにあった多彩なモノづくり

企業内物品、備品、業務資材や販促品をブランディング志向で製作します。企業リブランディングやCI導入に伴う資材見直しなどトータルで各種物品の製作を承ることができます。

余白


余白

企業内のいろいろな物品・資材をWEBで一元管理いたします

余白
余白

こんな企業様にご活用いただけます・・・・・。

①企業内の物品、資材の在庫を一元管理
本社、支店、出張所、その他企業内の各拠点で使われる事務用品、資材や販促品などの在庫を見える化し一元管理したい企業様

②コロナ禍、コロナ後を見据えてオフィス内の物品・資材の整理、管理を考えている
在宅勤務の併用などでオフィス移転やレイアウトの改善から企業内の保管物品の管理をどのようにすればと見直している企業様

③リブランディングやCI変更をお考えで物品・資材の管理と製作を検討されている
リブランディングやCI変更により事務用品や企業内物品の製作と保管管理の効率化を考えている企業様

④社内スペースの有効活用
業務を行う各事業所、事務所のスペースに余裕がないため外部倉庫を利用して物品管理をしたい企業様

余白

業務フロー 企業内物品資材管理システム『e-delivery system』

余白

e-delivery system』 システム開発プラン 

企業が抱えるさまざまな課題を解決する業務システムを開発します。1から構築するオーダーメイド開発はもちろん弊社が保有するシステムのカスタマイズやご要望にフィットすれば、システムをそのまま提供することも可能です。お客様のスケジュール、ご予算に合わせたプランをご用意します。

余白
余白

システム導入の流れ

各プランの導入の流れです。

オーダーメイドプラン / カスタマイズプラン

パッケージプラン

余白
余白

e-delivery system』企業内物品資材管理システム

本部-店舗間(BtoB)の受発注管理に最適化したシステムです。3つの注文受付タイプであらゆる注文形態に対応し、煩雑な受発注業務の効率化や精度向上を図ります。

余白
余白

お悩みと解決

本システムの導入によりブランド企業や各店舗のシステムに関する様々なお悩みを解決します。

余白
余白

主な機能

販促品管理システムをサポートする便利な機能を多数ご用意しております。

余白
余白

各種オプションサービス

販促物管理にともなう煩雑な業務はすべて弊社におまかせください

余白

製作のお問い合わせはこちらをクリックください