全国の拠点と本社をつなぐ
Web受発注システム

受発注も、在庫も、履歴も見れる
販促物の物流管理をシンプルに一括サポート
“楽々”イー・デリバリーシステム

【無料デモ実施中】物流管理システム
「e-delivery system」
ご相談・お問い合わせ無料!
まずは気軽にお問い合わせください

全国の拠点と本社をつなぐ Web発注システム e-delivery system

360°楽々物流管理 様々な角度から
販促の物流をサポート

物流管理
システム
受発注
システム
一元管理
履歴管理
業務を
安心サポート
事務局業務
問合せ
受付
事務代行請求書
業務等
倉庫管理
発送代行
在庫管理

e-delivery system システム・サービスの流れと役割

受発注も、在庫も、履歴も見れる

クライアント様
物流管理
システム
受発注
マネジメント
倉庫管理
情報共有
弊 社
ITシステム
提供・
サポート
物流情報
管理・共有
倉庫管理
物流管理

受注・発注から物流・配送業務に
関わるシステム
および機能を
カスタマイズしてご提供

  • 定額制・低コスト

  • スピード導入

  • カスタマイズ対応

業務効率のお困りごと、お悩み e-delivery system が解決します

こんなことでお困り・お悩みではありませんか?

そのお困りごとやお悩みスマートに解決します!

電話・FAXでの
受注業務負担や
かかる時間を減らしたい

お客様からの受注業務をオンライン化し、
受注入力業務や発注処理の自動化が可能となります。
また、受注数の集計や、未受注店舗の確認等が簡単になるため、貴社と得意先とのミスの削減、負荷軽減、時間削減に貢献!

商品の欠品を
なるべく削減したい

商品の在庫アラート設定機能があります。
在庫数量の下限値を設定していただくことで、下限値を下回った場合、お客様の設定されたメールアドレスへ自動報告されます。

各店舗に
デジタル素材データを
配布したい

本社からデジタル素材データをシステム上へアップロード機能で、各店舗から即時ダウンロードが可能となります。

商品によって
一部の店舗のみ
注文できるようにしたい

アクセス許可設定機能を用いて、特定の商品を管理者が指定した店舗のみ注文ができるように設定が可能です。

システム機能やツールが
使いこなせるか不安

B2BWebシステム開発実績30年の当社が、本システムをベースに貴社独自のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズを行います。
当社担当スタッフによる電話対応でアフターフォロー付きで安心してご使用いただけます。

そのお困りごとやお悩みスマートに解決します!

ヒアリングから開発、
運用まですべてお任せ

導入の流れ

  • step 01

    お客様からの
    ヒアリング

    ご要望をお伺いし
    予算・納期・コンセプト
    業務内容についてヒアリング

    2週間~6週間

  • step 02

    サービス企画

    貴社の業務実態を把握し
    問題解決に対応する
    コンテンツとサービスを企画

    2週間~6週間

  • step 03

    発注・コンテンツ制作

    貴社の環境構築並びに
    システム・事務局・倉庫の
    各種準備、設定

    2週間

  • step 04

    運用テスト

    リリースに向けた
    各種シミュレーション

    2週間

  • step 05

    リリース
    業務サポート開始

    導入後、WEBサイトの
    保守管理及び
    事務局で業務をサポート

    導入完了

商品詳細や見積等、
お気軽にご相談ください

Tel:03-6277-0840

受付時間:平日(10:00 - 17:00)

縦軸が価格、横軸が柔軟性のグラフ。パッケージは価格・柔軟性ともに低く、スクラッチは価格・柔軟性ともに高い。その中間のカスタマイズは価格を抑えつつ柔軟性を担保できることを表現している。

さまざまな業種に対応可能な
カスタマイズ型パッケージ

受発注業務システム「e-delivery system」は必要な分だけカスタマイズ可能。
コストを抑えて貴社独自のシステムを構築できます。

  • 自動車業界

  • 美容業界

  • アパレル業界

  • 小売業界

  • 飲食業界

  • 医療業界

  • 教育業界

  • 製造業界

導入事例

  • 大手輸入車メーカー様

    全国約400店舗でシステムを利用。
    店舗が円滑な発注ができるような画面表示とし、また、本社にて毎月を行っているキャンペーンツールのオーダーデータの集計等を簡易化しました。
    システム導入により、最短翌日納品対応可能となりました。

  • 外資系生命保険会社様

    約3500の代理店への資材発送にシステムを利用。
    倉庫には800点の商品を保管し、毎月約5000件の受付・検品・梱包・発送対応をしております。

  • 大手アパレルメーカー様

    全国約70店舗にて受発注システムを利用。
    紙袋(ショッピングバッグ)、包装紙、リボンなどの販促物用資材の受注保管に一括して対応。
    急な商材不足の際、翌日納品できるような出荷対応も可能にしております。

  • 大手動画配信サービス会社

    キャンペーン用資材保管での受発注システムを利用。
    展示会等で使用する紙袋、ボールペン、タオル、ポスターなどの約100点の商品を保管。