e-delivery system【2】店舗用品/店舗資材管理システム

多店舗展開されている企業様の店舗用品、店舗資材を管理するシステム

本社・本部⇔店舗間のすべての関係者がWEB上で情報共有。複数店舗の現場でお使いになる店舗用品・資材をシステムで管理。
店舗でご使用になる店舗用品、店舗資材、店舗業務品、店舗販売品、販促品、POP、什器、カタログ、印刷物など様々な物品を一括管理できます。
自社内ネートワーク間でも、販売代理店やフランチャイズとのネットワークでもご利用いただけます。

受発注情報管理、各出荷集計・データ集計などの機能が便利にお使いいただけます。
出荷先部門への請求、フランチャイズや販売代理店への請求など請求書作成機能などもございます。
導入しやすいパッケージプラン、弊社の得意とするオーダーメイドプラン / カスタマイズプラン
とお客様のニーズごとに開発プランをご用意しております。

TesseLandならブランディング志向の店舗用品・店舗資材の制作もお任せください。
店舗でお使いになる様々な備品・資材のイメージも貴社のお客様へのブランド価値向上にとても重要と考えております。

『ブランドイメージをモノづくりで・・・・』
企業ブランド、企業イメージにあった多彩なモノづくり

余白


余白

店舗でお使いになる店舗用品・店舗資材等を
システムと倉庫で一元管理いたします

余白
余白

こんな企業様にご活用いただけます・・・・・。

①店舗や拠点に保管スペースがなく置き場に困っている
手狭な各店舗や各拠点で店舗用品、事務用品、什器、資材などの置き場に困っている企業様

②多店舗・多拠点での展開のなかで統一的な調達、業務効率化したい
多店舗展開、チェーン展開、フランチャイズ展開されており各現場でお使いになる店舗用品や店舗資材などを統一的に調達かつ効率的に管理されたい企業様

③画像や文書、資料、ファイルをシステム内で共有したい
各店舗・拠点で使う画像や文書・資料をシステムで共有したい企業様➡関係者は権限設定のなかでダウンロード機能により共有。

④製作物の無駄を減らしたい
店舗用品・店舗資材の在庫を見える化して適正管理し無駄な発注を減らしたい企業様

⑤本部・本社からの利用店舗、拠点へ請求が必要
各店舗、各拠点でご利用になる資材の経費は、本部・本社からの請求が必要でシステム化されたい企業様

余白

業務フロー 店舗用品/店舗資材管理システム『e-delivery system』

余白

e-delivery system』 システム開発プラン 

企業が抱えるさまざまな課題を解決する業務システムを開発します。1から構築するオーダーメイド開発はもちろん弊社が保有するシステムのカスタマイズやご要望にフィットすれば、システムをそのまま提供することも可能です。お客様のスケジュール、ご予算に合わせたプランをご用意します。

余白
余白

システム導入の流れ

各プランの導入の流れです。

オーダーメイドプラン / カスタマイズプラン

パッケージプラン

余白
余白

e-delivery system』店舗用品/店舗資材管理システム

本部-店舗間(BtoB)の受発注管理に最適化したシステムです。3つの注文受付タイプであらゆる注文形態に対応し、煩雑な受発注業務の効率化や精度向上を図ります。

余白
余白

お悩みと解決

本システムの導入によりブランド企業や各店舗のシステムに関する様々なお悩みを解決します。

余白
余白

主な機能

販促品管理システムをサポートする便利な機能を多数ご用意しております。

余白
余白

各種オプションサービス

販促物管理にともなう煩雑な業務はすべて弊社におまかせください

余白

製作のお問い合わせはこちらをクリックください