事務局運営

事務局運営

テッセランドの事務局運営

経験豊富な当社のスタッフが、貴社のニーズに合わせバックオフィス業務を全面的に支援します。
販売店からの情報収集、集計や問合せ対応をアウトソーシングし、お客様の業務を効率化、省力化します。

 

 

 

【1】ワンストップのフルフィルメントサービス

オーダー受付から納品、在庫管理、各販売店向けの請求書発行業務まで、幅広くサポートします。

 

各種お問い合わせ対応

お問い合わせ対応、オーダー受付窓口を代行

保管管理

ISO取得倉庫で徹底した品質で管理・保管いたします。

請求書・伝票発行

請求書、送付明細、各種伝票出力を代行します。

輸入代行

輸入の手続きから納品まで代行します。

 

【2】システム運用代行

導入後の受付商品掲載、新規店舗登録を代行をいたします。専任担当者が不在でも運用可能です。

 

eデリバリーシステム運用

商品掲載、新店舗登録

システムヘルプデスクの運営

操作方法、アカウントパスワードお問い合わせ

 

【3】バックオフィス支援サービス

各種バックオフィス業務をサポートします。

注文状況レポート作成

販売状況、店舗リクエストその他各種集計。

データ集計・加工・入力代行

販売店の代行オーダーやデータ収集、集計加工

その他

長年の経験を活かした各種業務での事務局展開
発注に関わる事例だけでなく、幅広い業務の事務局対応の実績があります。単発案件での展開も可能です。
<インバウンド>
・販売店向けインセンティブキャンペーン
・ユーザー向けキャンペーン
・販促物お問い合せ フリーダイヤル受付
・アンケート集計業務

<アウトバウンド>
・販売店フォローコール