2020/01/17

販促支援

展示会出展情報

スタッフブログ

お仕事

行事

その他 / お知らせ

出展の裏側風景 -「第10回化粧品開発展(COSME Tech)」-

こんにちは、真田です。今日は夜更け過ぎに雨から雪になるかも、という予報です。皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けください!

出展の裏側風景をお届けします!

さて、「第10回化粧品開発展(COSME Tech)」に出展します。今年で6回目となります。1/20(月)~1/22(水)まで開催されます。

昨年の会場風景

「化粧品開発展(COSME Tech)」は化粧品の研究・企画開発に必要な製品・サービスが一堂に出展する専門展です。
詳しくはこちら

昨年のブース

テッセランドの営業部が総力を挙げ、アイデアを出し合い、開催まで何か月もかけてコツコツと準備しました。今回は来週に迫った最終出展準備の風景をお届けします。 会議室の机の上で展示アイテムのシミュレーション。ブースで使用するPOPを手作りで制作、試作品の最終チェックをしたり、最終準備に余念がありません。   何度も意見を出し合って、検討を重ねた結果の主力商材をすべてそろえて展示いたします。   今回は、「Luxury」「POP&VARIETY」「LIFE STYLE」「NATURAL」という4つのテーマでイメージしたテッセランド・オリジナルアイテムを、この展示会のために企画・制作しました!是非、会場に足をお運びいただき、手に取ってご覧ください。 皆様のご来場をお待ちいたしております!!

本展のメイン担当!がんばりました!

  出展概要について、詳しくはこちらをご覧ください! それではまた!

新着ブログ一覧