2020/04/16

販促支援

商品ニュース

スタッフブログ

お仕事

医療現場でのウイルス対策に!エアロゾルボックスをご紹介

こんにちは、営業部です。 関東近郊での緊急事態宣言が発表されて、1週間余りですね。 新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復をお祈り申し上げます。 今回、いまもなお医療の現場に携わる多くの方々へ、感謝の気持ちとともに営業部のモノづくりサポートとして以下のアイテムをご紹介いたしたいと思います。

医療現場でのウイルス対策に!エアロゾルボックスのご紹介

台湾の医師であるLai Hsien-yung (賴賢勇氏)が考案し医療現場で使用、アジアの病院で効果をあげているとTVで放映していました。パテントも取得せず設計図も公開しているとお聞きし、弊社の多種多様な商材をすぐ設計⇒開発できる機能を生かしお役にたてればと想いWEBサイトにアップしております。関係者様に必要とされることがあれば幸いです。

※医療関係者様へ※

50個制作中 4月末に入荷予定。 (早くなるよう調整中) お急ぎの場合はDHL(AIR)で更に早く対応致します。(海外生産のため) サイズ:W50×H50×D40㎝ 厚み3㎜ 手通し穴径:10cm ※オリジナルサイズでお作りすることも可能です。 ■定価(税別) 25,000円 (数量や条件により、お安くご提供しますご相談ください) 国内梱包発送料 別途 ※納期優先の場合は国内、海外工場の選択により若干価格 ご相談することがございます。 梱包の関係で2個/1セットでオーダーいただくと国内梱包発送費 が1個単位よりセーブできます。  

!!!!最初の見本が4月15日に到着しました!!!!

サイズは指示通り 幅50×奥行40×高さ50㎝3㎜厚のアクリルできれいにあがりました。 現在至急 50個制作中です。 海外では高さが40㎝の制作例もあるようですが、お問合せいただいた方々にご意見をお聞きし高さ50㎝で制作しております。ご要望があればサイズはカスタマイズで制作もできます。 お問い合わせは以下アドレスまでご連絡ください info-tsl@tesseland.jp
  • この記事をシェアする

新着ブログ一覧