受発注シンプル化!「e-delivery system」について

「あれ?さっきのFAXどこだっけ…?」
「この在庫どのくらい残ってたっけ…?」
「貼ってたはずの付箋がなくなっている…」

毎日の受発注作業で、一瞬でもこんなヒヤッとする体験ありませんか?

そんな小さなストレスをゼロにしてくれるのが、 e‑delivery system(イーデリバリーシステム)
クラウド型でサクッと使える受発注システムです。


◆受発注の“あるある問題”をスッキリ解決

電話やFAXで手がいっぱい、在庫が見えずにドキドキ、拠点ごとの発注方法がバラバラ etc…

そんなお悩みも、e‑delivery systemならスッキリ!操作は簡単、データは一目で見える化。


◆安心感が決め手!“選ばれる理由”3つ

定額制で安心→月額料金も明快。予算オーバーの心配なし。

現場に合わせて調整→「うちの業務はちょっと特殊…」もOK。ご相談&カスタマイズ対応。

導入後も安心サポート→30年以上のシステム開発経験あり。困ったときは頼れるスタッフがいます。


◆毎日の受発注、もっと気楽に

導入して終わりではなく、貴社と二人三脚の改善・提案を目指しております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

受発注管理システム

  • この記事をシェアする

新着ブログ一覧