巾着ポーチの種類

巾着の種類って色々あって迷いますよね。皆様の参考になればと巾着の種類を人気ランキング順に発表したいと思います。各所にその巾着の詳細ページへのリンクもありますのでぜひご覧ください。

巾着の作成方法がわからない方向け6STEPで簡単に製作できる「巾着ポーチ制作フロー」もございますのでこちらもご一緒にご覧ください。

 第1位 オーガンジー巾着

第1位はオーガンジー巾着!皆さんも一度はご使用されたことがあるのではないでしょうか。光沢感のありカラーも自由自在。透け感がおしゃれでかわいい巾着ポーチになります。中身を見せたい方にもオススメです。一番スタンダードで透け感のある素材と使い勝手の良さから多くのお客様からご相談いただきます。光沢感のあるカラーも自由自在でコストが安い点も魅力的。中身を見せたい方にもオススメです。

 第2位 サテン巾着

第2位はサテン巾着!サラサラとした大人かわいい生地が人気です。高級感のあるアイテムにしたい時や、中を見せたくない時にもオススメです。女性らしい材質が人気でアフターユースとして使用できることが魅力的な巾着です。

 第3位 コットン巾着

第3位はコットン巾着!キナリカラーはダントツ人気で、ナチュラルかつシンプルなデザインがぴったり!環境に優しいオーガニックコットン素材にもできます。

 第4位 ベロア巾着

第4位は冬の季節にぴったりのベロア巾着!高級感のある素材は高見えすること間違いなし!オータムウィンターの期間限定アイテムにオススメです。

 他にも色々ございます!

上記の人気の巾着ポーチ以外の色々な素材の巾着がございます。お客様にあった素材のポーチをお探しください。

サテン&オーガンジー巾着
高級感は出したいけど
中が見えるようにしたい方向け
ポリエステル巾着
カジュアルなアイテムを
お求めの方向け
リネン巾着
夏らしい涼しいアイテムを
お求めの方向け
不織布巾着
店舗商材のアイテムなどを
作りたい方向け
パイル巾着
タオルのようなもこもこ感
特別な巾着を作りたい方向け
スウェット巾着
スポーティーな
アイテムを作りたい方向け
ポリエチレン巾着
水に濡れても大丈夫!
野外アイテムに使いたい方向け

 素材別価格基準表

「一番安い素材で作りたい!」「この素材とこの素材どっちにするか悩んでいる」などございましたらこちらの素材基準価格表をぜひご覧ください。あくまでおおよその基準にはなりますが、参考にしていただければと思います。カラーやタグ、サイズ感によって値段も異なりますので一概には言えませんが、お悩みごとがある際はお気軽にお問い合わせください。

アレンジしやすいとは、色の選択肢の幅、印刷方法の選択肢の多さ、生地の厚さ、名入れの方法の多さなどをまとめた表現となっております。大人気のオーガンジー巾着とサテン巾着がお安く対応でき、ベロア巾着とコットン着は素材上少しお値段が上がる可能性がございます。全て一概には言えませんのでぜひお問い合わせでご確認いただけますようお願いいたします。最後までご愛読いただきありがとうございます。

  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧