【ホームページ一括管理システム】HP管理は「ラク」なのがいちばん

ホームページの一括管理のメリットについて、記事がありましたね。今回はこちらに焦点を当てていきたいと思います。
複数店舗のホームページを一括管理するメリット!
実際の操作や運営ってどうやってるの?本当に簡単なの?といった部分について、少しお話させていただきます。

◆Web知識は一切不要です!

Webのことがまったくわからなくても、ホームページの管理画面はどの項目にどんな内容を入れたらいいのか、直感的にわかるようになっています。キャンペーンのお知らせを書き込みたい、営業日を更新したい、求人情報を掲載したい・・・どれも、管理画面の項目クリック一つで簡単に入力できるようになっています。ブログみたいなものですね。(ちなみにブログも書けます。)
FacebookやInstagramなど、すでにSNS運用をしていれば、そのURLをホームページに掲載することも可能。同時に活用が可能です!

また、企業様の最新情報やキャンペーン・フェアの告知も、最新情報が出たと同時に掲載できます。全店舗共有の最新情報などは事務局が自動更新をおこなっているため、店舗の方の更新は独自のフェアなどのみでOK。
アクセス解析ソフトを利用し、アクセス数の集計や、月ごとにレポートも展開しております。管理画面には操作マニュアルも完備。

それでもよくわからない、うまく動かない、ということが発生したら、どうしたらいいの・・・?というか、そもそも文字だけじゃわからない。そんな不安が生まれることがあるかも知れません。

◆ヘルプデスクがサポートいたします

ホームページの詳細な操作方法に関しては、ヘルプデスクでサポートいたします。操作中の疑問は、どうぞお気軽にお問い合わせください!お電話でも、メールでも承っております。
「どこに問い合わせたらいいかわからない、今かけている番号で合っているのかわからないけれど」といった内容でメールやお電話をいただくこともあります。それでもまったく問題ございません、その疑問を解消するための事務局であり、ヘルプデスクです。

少しでも、疑問の解消になりましたでしょうか。
どんなお仕事も「ラク」することが一番効率がいいです。簡単操作で手早く更新ができて、お客様に新情報をお届けできる、そんなホームページ作りはいかがでしょうか。

全国店舗用ホームページ一括管理システム

ではでは。



  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧