『第5回化粧品開発展』に出展しました。

10月20日(月)、21日(火)、22日(水)の3日間、東京ビッグサイトで開催された『第5回化粧品会発展』に出展しました。

主催者側の速報では、「化粧品開発展」 “12,869名” 、併催の「化粧品展」では“7,885名” 、 3日間で合計“20,754名”の方のご来場があったようです!
10/20(月)の受付付近。人、人、人です

初日10/20(月)10:00スタート。人、人、人です

テッセランド 出展ブース
「ノベルティ」、「店舗資材・営業支援」、「WEB 販促支援」、3つのテーマで出展、プロモーション活動をおこないました。
展示ブース

展示ブース

コーポレートカラーのオレンジ色ベースの看板・ブース、ユニフォームもオレンジで揃えました!
展示アイテム
ポーチ、ミラーなどの定番アイテムの展示、アロマ系のグッズ、コスメボックスなど 力を入れているアイテムの展示、これまで制作した実績サンプルの展示や WEB販促支援のご紹介をおこないました。
定番のミラー

定番のミラー

バスソルトやアロマ系アイテム

バスソルトやアロマ系アイテム

実績サンプル等の展示

実績サンプル等の展示

社内でも、普段はこれだけの主力サンプルを一堂に集める、ということはありません。 ご来場いただいたお客様には、テッセランドの幅広い取扱商品を 実感いただけたのではないでしょうか?
来場風景
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。 そしてお時間の許す限り、商品・サービスのご紹介を行いました。
ブース風景2

オレンジ色のユニフォームのスタッフがお迎え

ブース風景2

午後、ランチタイムの後から続々とお客様がご来場されました

アイテムの特徴をご説明!

アイテムの特徴をご説明!

お客様のご要望をヒアリング

お客様のご要望をヒアリング

お忙しい中、テッセランドのブースにご来場いただき、ありがとうございました!!
最終日担当のスタッフの集合写真!

最終日担当のスタッフの集合写真!

たくさんの方にご来場いただきましたこと、心よりお礼申し上げます! ご説明が行き届かなかった点もありますが、何卒ご容赦ください。 初めてテッセランドという会社を知った方も多くいらっしゃると思います。商品・サービスにご興味のある方は、テッセランドまで遠慮なくお問い合わせください! 皆様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同尽力いたします!
”  洗顔用泡立てスポンジ ”。「かわいい」と大評判でした!

” 洗顔用泡立てスポンジ ”。「かわいい」と大評判でした!

当日ご紹介しきれなかった情報をこちらからゆっくりご覧ください。
販促アイテムのご紹介 【販促物カタログ】をみる WEB販促支援のご紹介 【販促店ホームページ導入サービス】をみる

新着ニュース一覧