プロテインシェイカー特集

最近よくお問い合わせいただいているプロテインシェイカー(シェーカー)のご紹介。
フタの形を選べるタイプやスポーツ型など様々な種類を取り揃えております。
本体への印刷やフタ色の変更のカスタマイズも対応可能です。最小ロットは3000個~になります。
最小ロット以下でもご依頼内容や貴社ご状況によりご対応させていただく場合もございますのでご相談ください。

 サイズや形状から選べる3種類のシェイカー

台形型シェイカー、平型シェイカー、丸型シェイカーの3種類はサイズのご選択が可能で
150ml、200ml、230mlの3種類でご用意がございます。
初心者向けのシェイカーとしても使いやすく青汁、ドレッシング調味用としてもぴったりのサイズ感です。

 その他豊富な種類、形状ございます。

他にも様々な形状がございます。スタンダードな形状からスポーツをする方向けの
シェイカーも揃っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
※形状によってはサイズ変更や目盛りの有無も対応可能です。

 タンブラーやドリンクボトルもございます

タンブラーやドリンクボトルも豊富な種類ございますのでいかがでしょうか?
シェイカーの代わりになりそうなクリアボトルや、大容量のドリンクボトルもございます。

 ほかにも多数の商品を取り揃えております

HPには記載していないアイテムを多数取り揃えた商品カタログがございます。
たくさんの企業様にご利用いただいており、毎月数点のアイテムを新規登録しております。(メルマガ登録で毎月新商品をご紹介しております)流行アイテムもたくさん載せておりますのでぴったりの商品がすぐ見つかり、簡単に問い合わせも可能です。会員様限定の公開になりますので、ぜひ会員登録をお願いいたします。

  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧