納品書・請求書をシステム上へ一括管理

こんにちは、ICTソリューション部 松田でございます。

閲覧いただきありがとうございます。
本年も残すところ僅かとなりました。今年の12月は昨年と比べ風が冷たく冬の訪れを感じます。皆さんも暖かな恰好で年末年始をお迎えください。

納品書・請求書を印刷機で発行、封入発送作業について

本日は弊社のサービスの一部ですが、「請求書ダウンロードシステム」をご紹介します。
昨今では、システム化が進んでいる中、毎日、毎月、納品書や請求書を印刷機で発行し、封入作業や発送作業を行っている方もいらっしゃると思います。印刷機のインク代や紙代、切手代、封筒代、作業人件費、再発行の手配など、時間とコストが発生しています。弊社では上記お悩みを抱えていらっしゃるお客様へ、システム上で一括管理を行うだけで、帳票業務に費やしていた時間・印刷・封入・発送作業のコストを削減し、お客様の業務効率化へ貢献が可能です。

帳票類をシステム上で一括管理

ExcelやCSVデータなどお客様で作成した帳票データをWebシステム上へアップロードするだけで完了です。
お客様のご要望に合わせたレイアウトで、請求書や納品書、支払明細書等の帳票類を自動作成します。全国の取引先はいつでも明細書をダウンロードすることが可能となります。

また、弊社では事務局業務もおこなっており、お客様を代行して帳票類の発行や発送作業もおこなっております。
是非一度お悩みの方は弊社までお問い合わせください。

お問い合わせ先 ⇒こちら 

新着ニュース一覧