いよいよ始まりました!『第11回 化粧品開発展 東京-COSME Tech 2021-』

こんにちは、真田です。『第11回 化粧品開発展 東京-COSME Tech 2021-』が、本日、2021年1月13日(火)から開催となりました。テッセランドの出展は、なんと今年で7年目となりました。

コロナ禍の中、会場内では感染予防対策を施して運営されております。

本日は快晴!

前日、東京都内は氷雨が降る寒い一日でしたが、本日はうってかわって風もなく快晴で穏やかな天気です。東京ビッグサイト西ホール4階の屋上からは、お台場の観覧車の向こうに富士山もくっきり見えました!

2021年テッセランドのブース

今回は三方向通路に囲まれた訪れやすいブースとなっております。

環境に配慮した商材、いま注目が集まるメンズ化粧品向けにカスタマイズできる化粧品雑貨、OEMならびにODMの企画にあわせてご対応できるアイテムなど各種カテゴリに分けて、見やすく、バリエーション豊かに展示しております。

最近一押しのヘアケアアイテム。

オーガンジー素材等、巾着袋はオリジナルのパッケージとしても展開事例が多数ございます。

マスクやマスクケースも、もちろんオリジナル製作できます!

ご来場御礼

テッセランドブースに足をお運びいただいたお客様、みなさま熱心に製品説明に耳を傾けていただき、またいろいろなご質問をいただきありがとうございました。

オンライン商談:一気に全ジャンルが見れるのは展示会ならでは!

会場にお越しになれない皆様のためにオンラインでの商談もおこなっております。

オンラインブースにログインするだけでWeb商談ができます。 ご登録いただくと、オフィスにいながら展示アイテムを閲覧できたり、担当営業と商談も可能です。

オンラインブースにご登録し、ログインしていただくと以下のように表示されます。「テッセランド株式会社」にて検索も可能です。

テッセランド公式YouTubeチャンネル 動画配信中

『第11回 化粧品開発展 東京-COSME Tech 2021-』出展にあたって社長からのメッセージやブースの様子を動画でも配信しております。 ぜひこちらのニュースページからご覧ください。( ニュースページへ

テッセランドYouTubeチャンネルはこちら↓ ブース内の様子を随時アップ予定です。ぜひご登録ください!

動画お楽しみに!

会場内でせっせと作業。私たちが動画制作しました!

明日1月14日(木)以降も会場の様子を動画などでお伝えしてまいります。ご期待ください!

各種アイテムに関するお問い合わせはこちら(※お問い合わせフォームへ)
お電話でのお問い合わせはこちら:03-6277-0841
当ホームページ内の「商品カタログ」もご覧ください: 「商品カタログ」を見る
会員専用・商品カタログ掲載サイトでさらに幅広いアイテムをご覧になりたい方へ: ご登録はこちらから
  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧