化粧品開発展2021 初日の様子は?

化粧品開発展2021 当日の様子をお届け!

社長よりご挨拶
ブースの全体像をご紹介しています

今回のおすすめ商品はTBL Tesse Beautytool Lab です

TBLとは、化粧雑貨をオリジナルデザイン(OEM・ODM)で制作しますよ!というものでブランドイメージに合わせて形状やカラーなどなどこだわりのアイテムが作れます!数量・ご予算などもご相談くださいませ。

2度目の緊急事態宣言中だけど、実際どう?

いよいよ始まりました、化粧品開発展2021 ということで、イベントの様子や
弊社のおすすめなどをアップしていきます。
まずは「初日」ということで、なによりも気になるのは
「どのくらいの人が来ているの?」ではないでしょうか。

来場者は、けっこういる!でした

例年通りを100%とすると、40~50%くらいでしょうか。正直だれも来てくれなかったら、、、なんて想像もしていたので、こうして対面でご対応できるのはうれしいなと感じます。なんてあんまり大きな声では言えないけど…

ブースに入れば手厚いおもてなしもしてくれるし、
人混みで疲れちゃったな、、なんてこともまずありません!

意外とこれ、穴場では!?

もちろん、感染対策はばっちりの上で!ですので安心してご来場いただけますよ。

さいごに、きょうのメイキング動画をお届け

こちらの本編は明日のYoutube公開をお楽しみに~!

新着ニュース一覧