[2016/11/14]

みなさんこんにちは!
日増しに寒さが身に染みてきますが、体調はお変わりありませんか?
街中は段々とクリスマス模様になってきていますね。
こちらはヒカリエ前にある「ラプンツェル」をイメージしたツリーです。
とっても素敵なので、テッセランドへお立ち寄りの際はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?
ツリー
話はそれてしまいましたが、今回ランチに伺ったのは「Port of call (ポートオブコール)」。アパレルショップの入り口の奥にカフェスペースがあり、1階は禁煙、2階は喫煙となっています。
attachment00-30
ウッディな店内で大きなテーブル席とソファー席がありました。
線路沿いにお店があるので、窓のすぐ横で電車が走っているのがよく見えます。

こちらではハンバーガー、ポテト、サラダ、スープ、ドリンクのセットが900円で頂けます。

こちらはトリュフバーガー、お肉が分厚いですが、ガブっと頂きました!
中のお肉はレアでジューシー、添えてあるポテトもおいしいです。
attachment00-31

 

パクチーとチキンのチリソースハンバーガー。
チキンとパクチー、そしてチリソースの相性はばっちりで、これまたおいしいとのことでした!パクチーがもっとあってもいいかもとパクチー好きの同僚は話していました!(^^)!

attachment00-33

 

POCバーガー。
チーズを焼いてサクサクした上にマッシュルームがのっています。
トマト、オニオン、こちらもレアのお肉と一緒に頂きます。
チーズのサクサクした触感にジューシーなお肉がとってもおいしいと話していました。

attachment00-32

テーブルにはバーカー袋もあるので食べやすいです。
お持ち帰りのお客様もいたり混んでいたこともあって、
ハンバーガー到着まで少し時間が掛かりましたが(^_^;)、
レアでジューシーなハンバーガーを食べたい気分なときにはおススメです!