化粧品開発展2024に出展!

東京ビッグサイトにて行われる化粧品開発展2024に出展いたします。
(URL:https://www.cosme-week.jp/tokyo/ja-jp/visit.html
今回で9回目の出展となる化粧品開発展2024は
2024/1/17(水)~1/19(金)に開催され、
入ってすぐ右に曲がり、少し歩いたNo7-1にて展示しております。
皆様のご来場、社員一同楽しみにしておりますので、ぜひお気軽にお越しください!

化粧品開発展2024 ご案内

会場:東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト
(アクセス:https://www.cosme-week.jp/tokyo/ja-jp/visit/access.html
日時:2024/1/17(水)~19(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
ブース:東(East)4-6ホール No7-1 テッセランド株式会社

今までの展示風景をご紹介

今回で9回目の出展となる化粧品開発展2024
まだお越しになったことがない方の為に、今までの展示風景をご紹介いたします。
ご来場の際は、たくさんの商品を一斉にみることができますので、
気になる商品がございましたらぜひ手にとってご覧くださいね。
商品の詳細情報も弊社社員にお気軽にお問い合わせください!

新たなアイテムも試作しておりますので
どのようなアイテムが追加されるかは展示会でのお楽しみに!
皆様のご来場、心より楽しみにしております!ぜひお越しください。

商品を先に確認したい方へ

展示しきれないアイテムは会員制商品カタログにて多数掲載しております。
たくさんの企業様にご利用いただいており、毎月数点のアイテムを新規登録しております。(メルマガ登録で毎月新商品をご紹介)流行アイテムも随時掲載しておりますので、ぴったりの商品がすぐ見つかり、お問い合わせも簡単です。会員様限定の公開になりますので、お気軽にお申し込みください。

新着ニュース一覧