化粧品開発展2024のご来場ありがとうございました!

東京ビッグサイトにて行われた化粧品開発展2024にご来場いただきありがとうございました(URL:https://www.cosme-week.jp/tokyo/ja-jp/visit.html)多くの方にご来場いただきまして、大盛況で終えることができた実りのある3日間になりました。改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました!来年度も参加予定ですので、何卒よろしくお願いいたします!

展示風景をご紹介

いいお天気にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。化粧品開発展の展示風景を一部ご紹介いたします!来場が困難だったら方もぜひ参考にしてくださいね。そして来年度お会いできることを楽しみにしております!今年度も化粧品開発展のためにたくさん試作しましたので、もし気になる商材がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

今年度はサステナブル化粧雑貨(URL:https://www.tesseland.jp/lp/21756)に力を入れており、環境に優しいアイテムを様々展示しておりました。なかでも木製パドルブラシ、バンブーファイバーのヘアターバン、バイオプラスチックを使用したトリートメントコーム、シャンプーブラシなどが多くのお客様にみていただけました。

ほかにも、カラフルでかわいいアロマバスソルトやオーロラポーチ、今回新しく試作した合皮素材の巾着、コットン素材のミニマルシェバッグやリボン部分もすべてオーガンジーの巾着も好評でした!

いつも展示している化粧雑貨コーナーでは、ナイトキャップやスパチュラは大好評で、メイクブラシやかっさも手に取ってみてくださるお客様が多くいらっしゃいました!今年度から加わったECパッケージも多くのお客様にご覧いただくことができました。多くのお客様にみていただけて嬉しい限りでした!

改めてご来場誠にありがとうございました!今後とも何卒よろしくお願いいたします

商品をもっと詳しくご覧になりたい方へ

展示しきれないアイテムは会員制商品カタログにて多数掲載しております!
たくさんの企業様にご利用いただいており、毎月数点のアイテムを新規登録しております。(メルマガ登録で毎月新商品をご紹介)流行アイテムも随時掲載しておりますので、ぴったりの商品がすぐ見つかり、お問い合わせも簡単です。会員様限定の公開になりますので、お気軽にお申し込みください。

新着ニュース一覧