[2016/10/24]

みなさんこんにちは、EDS部のYです。

季節もすっかり秋めいて、小春日和の過ごしやすい毎日ですね。
この季節は、おしゃれなカフェで、コーヒーや紅茶、スイーツでも食べながら、ゆっくり読書や勉強に耽りたい・・・

今回は、そんな貴方におすすめ!テッセランド(渋谷)周辺のおしゃれなカフェを紹介したいと思います!
場所はセルリアンタワー裏手にあるデイライトキッチン(daylight kitchen)というお店です。

attachment00-11

オーガニックの野菜を中心に安心・安全なお魚やお肉をいただけます。
店内には小さなお子様連れの方や女性グループが多くいらしてました。
ランチメニューはお魚、お肉、野菜のセットメニューとなっていました。キッズメニューもいろいろありそうなので、親子連れも多いみたいですね!
女子二人はお魚のセットメニュー、男子Y君はお肉のセットメニューを頂きました。

サバの竜田揚げ、グリーンサラダ、野菜とキヌア入りスープなどです。
あまに油がついていて、こちらはグリーンサラダやスープに入れます。
普段、ここまでオーガニックにこだわった食事をしていないので、やさしいお味が体に染み込みます~!(^^)!
お肉のメニューも美味しそうです!

ランチお魚 ランチお肉

入り口付近にはケーキやパンも販売していて、どれもとっても美味しそうです!

パン1 パン2スイーツ

社内で簡単にランチを済ませてしまうことが多いのですが、たまには外で同僚とのランチもいいですよね。