[2016/06/03]

テッセンド、リフォーム担当です。

先日、弊社オフィスのリフォームが行われました。

ヒノキ素材のウッドブラインド や 木目をさし色に入れた壁紙

雰囲気を合わせたオーダーメイドのテーブル と チェアの色にもこだわり

北欧調であたたかみのあるデザインで、来社される方が安らげるようなオフィスをめざし、

2月にチームを組み、約4ヵ月打ち合わせを重ね、完成いたしました。

 

今回リフォームをしたきっかけは、お世話になっているクライアントオフィスにあります。

弊社のクライアントは、コスメ・ファッション系から輸入自動車会社まで、

とてもブランディングにこだわった企業様ばかりでございます。

オフィスもブランドとの世界観にマッチしており、とても洗練された雰囲気で、

伺うたびに「素敵だなぁ…」とためいきの出てしまうような空間です。

 

そんなクライアント様とお仕事させていただいている弊社もクライアントのイメージを具現化し、

グッズやHPの企画制作を受託しているため、ブランディングにはとてもこだわりをもっており、

リフォームにも弊社としての見せ方にこだわり制作いたしました。

 

今回のリフォームで、日頃お付き合いいただいている皆様に、

少しでも喜んでいただけるようなオフィスになっていれば幸いです。

近くにお越しの際は、ぜひ、弊社オフィスへご来社お待ちしております。