2020/08/26

ホームページをリニューアルいたしました

日頃より、テッセランド株式会社のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

創業35周年を迎え、新たな経営ビジョン“クライアント企業とともに成長し、永続的なしあわせを実現する”を掲げ、15年ぶりにブランドロゴを変更いたしました。

新しいブランドロゴには、さなざまな切り口で多面的な接点を持ちながらクライアント企業の満足度を向上したいという企業姿勢と、クライアント企業や従業員が永続的につながるサステナビリティなイメージを込めています。

あわせてホームページも全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、私たちのミッション「ブランド価値向上支援カンパニー」が伝わるようにビジュアルイメージを高めるとともに、皆様がより利用しやすくわかりやすいホームページとなるよう、ページ構成やデザインに工夫を重ねました。

新たにホームページ上でご紹介するサービスとして、各企業様ごとにお使いいただける会員専用・商品カタログ掲載サイト「e-communication service」への会員ご登録用フォームも設けております。

これからもコンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。

提供サービスのご紹介ページはこちら
ブランドロゴの紹介ページはこちら
「e-communication service」紹介ページはこちら

  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧