2019/09/13

スタッフブログ

プライベートダイアリー

その他 / お知らせ

9/12(木)木崎浜 本日R2、波乗りジャパンはR3へ!『2019 ISAワールドサーフィンゲームス』

こんにちは、真田です。 今日はMen's ラウンド2が行われ、波乗りジャパンの選手たち、五十嵐カノア、大原洋人、村上舜は全員1位通過し、明日のラウンド3へ進みました!すばらしい!! 詳しくはこちら(THE SURF NEWSへ)

今日の木崎浜

ヒートは7:00から開始。朝の早い時間はレギュラーの長い波に乗る選手たちのライディングが見ごたえがありました。 また、1本の同じ波に選手たちが左右に同時乗ったり、手前と奥の波にそれぞれ乗ったり、映像では観たことがありましたが、生で観るのは初めてでした。 画像では小さくてわかりづらいですが左右に選手がいます。 平日でしたが多くの人たちがやってきていました。特に、五十嵐カノアのときは海岸にも応援の人がどっと増えます。 日本国旗があちこちに カノアと大原選手のツーショット 大会オフィシャルTシャツはロンTまで既に完売! サインに応えるガブリエル・メディナ。相変わらず大人気 いいね~~

宿にて

今日は宿で大分の5人組の方々に誘われ、神奈川からの女性といっしょにバーベキューをご馳走になりました。みなさん、サーフトリップで宮崎に。波の話やいろいろな体験談などで盛り上がり大変楽しかったです。

おまけ

今日もまた帰りの運動公園駅で子猫たちに見送ってもらいました。 朝はいないのにね。 やはりおねだり それではまた。 ▼情報収集に役に立つサイト ISAワールドサーフィンゲームス ISAワールドサーフィンゲームス 結果 『2019ISAワールドサーフィンゲームス』特設ページ 2019.09.07-15 宮崎・木崎浜(THE SURF NEWSへ)

新着ニュース一覧