第9回化粧品開発展 ご来場ありがとうございました!!!

こんにちは、営業企画部 真田です。インフルエンザが大流行しています。手洗い、うがい大事です! さて、第9回化粧品開発展も無事終了いたしました。 今回もたくさんの方とお会いすることができました。弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!! 昨年同様、ブースもさらに拡張し、入り口すぐの通路に面した、とてもよい場所に出展させていただきました。ブースの様子を写真で少しだけ紹介いたします。

ブース

ここです! 最終日の終了間際は特にたくさんのお客様がいらっしゃいました。 主催者メディアも撮影! 昨日は中国TVからも取材されたそうです。

魅力的なアイテムがたくさん!

今回のために特別に『tesse』ロゴのオリジナルアイテムを企画・制作し、タオルやポーチ、パッケージに展開しました。 パッケージや定番のポーチ、ミラー、アロマ系グッズ等、見どころがもりだくさんでした。 お名刺交換! 『ブランドイメージをものづくりで』をコンセプトに、これからも皆さまのお役にたてるようがんばってまいります。 営業部でバリバリ活躍するメンバーです。みんな展示会が無事終了して、充実したいい顔してます。3日間、お疲れ様でした! ご興味あるアイテムがございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!! それでは、また!!
お問い合わせ・資料請求はこちら
2019化粧品開発展に出展します
販促カタログ

新着ニュース一覧