第8回化粧品開発展 来場御礼!

第8回化粧品開発展にご来場頂き、ありがとうございました! 2018年1月24日(水)~1月26日(金)、幕張メッセで開催された化粧品開発展は無事、終了いたしました。 今年も沢山の方にご来場いただきました。 弊社ブースに足を運んでいただいた皆様、お忙しい中、誠にありがとうございました。   さて、弊社ブースに展示したアイテムをご紹介します。 化粧品GWPとして鉄板のアイテムばかりです。
ミラー
折り畳みスタンドタイプからコンパクトミラーまで、サイズ、カラー、素材を幅広く品揃えしております。
ポーチ
写真はナチュラルなキャンバス地にPOPなプリントをしたり、布をアップリケしたもの。
アロマディフューザー、アロマキャンドル
香り系も得意です。いろんな種類からお好きな香りをチョイスできます。
 バスソルト、ローズバスペタル
ほんものの薔薇のようですが実は入浴剤です!
扇子
春夏、1本はバッグに忍ばせておきたいお洒落な扇子。
泡立てネットとアロマサシェ
壁にぶら下げたディスプレイがかわいいですね。泡立てネットがお花みたいです。
店舗支援アイテム
ノベルティ、パッケージの製作はもちろん、セット加工し、発送までおこなう流通加工アウトソーシングも承っております。

ブランドイメージをモノづくりで・・・・・

顧客との接点にあるあらゆるものをブランディング発想により製作致します。   展示されていないけどこんなアイテムはあるのかな?、会場では時間がなくて充分にみられなかった、などなど、ございましたらお気軽にご相談ください。 皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております。 来年も出展を予定しております。再び皆様とお目にかかれることを楽しみにしております! ありがとうございました!   ゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。 テッセランド株式会社 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル3階 TEL : 03-6277-0841 / FAX:03-5489-6331 URL : https://www.tesseland.jp/ ゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

新着ニュース一覧