2016/02/29

スタッフブログ

お仕事

プライベートダイアリー

その他 / お知らせ

イベントの様子【インタースタイル】【CRAFT SAKE WEEK】

こんにちは!営業企画部 岡島です。 先日、販促物のボトルドリンク容器を納品させていただいたお客様(チャネルアイランド・サーフボード・ジャパン様)より、出展された展示会の様子をご連絡いただきました。 こちらが今回のご提供商品です↓ image
◆INTERSTYLE february 2016
企業出展された【インタースタイル2016】とは、サーフ・スケート・スノーのボードカルチャーと、 アウトドア・自転車などのセレクト系のファッションなどを中心とした展示会だそうです。 今回は、展示ブースに来場された方をはじめ、現在日本人サーファーとして世界でも注目されている 五十嵐カノアさんのサイン会にてプレゼントとして好評をいただいたようです。 写真をご提供いただきありがとうございました。 image1image2 盛況ぶりが伝わってまいります。微力ながら、弊社もお手伝いできたことがうれしい限りです。 サーフィンは人気スポーツとはいえ、競技サーフィンというとまだまだ認知されていない部分もあるかと思います。2020年東京オリンピックの追加種目として内定されているようですし、今後益々の盛り上がりに期待したいと思います。
◆CRAFT SAKE WEEK(@六本木ヒルズアリーナ)
盛り上がりといえば…話はまったく変わりますが、今月【CRAFT SAKE WEEK】という日本酒のイベントに行ってまいりました。 私自身おどろきだったのですが、あらためて試飲してみてその美味しさにビックリ! 会場にはミシュランのレストラン含む、和・仏・伊料理の有名店の特別メニューもあり、ワインのような感覚で外国人や若者層に日本酒との出会いの場を提供し世界発信したいうコンセプトも納得の大盛況ぶりでした。 IMG_1IMG_2 ふだんビーラーの私は、日本酒を飲む機会は滅多にないのですが・・・ たまには大人の日本人として、美味しい食事をいただく際には、「この〇〇を純米大吟醸酒の方で!」なんて通ぶって言ってみたいものです。 IMG_3←コレ(真ん中)やばかった!
  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧