店舗のホームページを一括管理するメリット!

厳しい暑さが続く中、お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、本日は複数店舗を運営されているお客様にとって有益な、ホームページの一括管理についてご紹介です。
店舗のホームページを運営する際には、Web専任の方を確保したり、他業務と兼任でWeb更新をされている場合もあり、店舗毎に個別にホームページを管理することは大変な作業かと思われます。
一括管理システムを導入することで以下の3つのポイントが実現できます。

Web専任担当者がいなくても導入可能

ホームページの運営で抱える課題の一つに、Web専任の担当者を確保が難しいという点が挙げられます。しかし、一括管理のシステムを利用すれば、専門的な知識やスキルを持つ担当者が不在でも導入が可能です。システム自体が使いやすく、簡単な操作でホームページを更新できます。

Webによる販促活動も支援

ホームページは企業の販促活動において欠かせない重要なツールですが、店舗毎に管理の場合、販促に関する戦略やCIに沿った内容を一貫して展開することが難しいケースがあります。一括管理システムを利用すると、各店舗のホームページのデザインや情報を統一的に反映させることができ、キャンペーン情報やセール情報も簡単に更新することが可能なため、タイムリーで効果的な販促活動を実施できます。

納入後もサポート可能

システム導入の際に不安になるのは、導入後のサポート体制かと思われます。当社の一括管理システムでは、納入後もお客様をしっかりとサポートさせていただきます。不明点やトラブルが生じた際には、専門のサポートスタッフが対応しますのでご安心ください。

テッセランドでは、基本機能をベースに、管理する商品やご利用シーン別に合わせた最適なシステムをご提供いたします。店舗のホームページ運用にお困りの方は、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。

‣全国店舗用ホームページ一括管理システムの詳細はこちら

‣業務支援サービスについてのお問い合わせはこちら

新着ブログ一覧