メイクアップスパチュラのご紹介

お客様や消費者が使用するようとして人気がでているメイクアップスパチュラと
手を汚さず衛生的なメイクパレットのご紹介です。
ベースメイクのノベルティアイテムとしておすすめです。

 話題のスパチュラ!3種類のご紹介

店舗や店頭で使用するのではなく、消費者やお客様が使用するようとして人気がでているメイクアップスパチュラ。
肌に塗る部分はたいらになっており、皮膚に当たっても肌なじみがよく均等にクリームを塗ることができます。
ブランドロゴの名入れが可能で、販売用OEM、業務用としてご使用いただけるほか、
使ってみたいけど買うまでは…という消費者の方々にノベルティアイテムとしていかがでしょうか?

メイクアップスパチュラ

メイクアップスパチュラ

オーロラメイクアップスパチュラ

 カバー付きにすることも可能

スパチュラを傷つかないようにカバー付きにすることもできます。カバーに名入れ印刷だけでなく、素押し、箔押しなどの
対応も可能です。カバーカラーもブランドイメージに合わせたカラーに変更可能です。

 メイクパレットもおすすめ

メイクアップスパチュラとセットで使えるメイクパレットもおすすめです。
パレットにクリームをのせて、スパチュラでとるので手が汚れず衛生的です。指につけることができるハート型や、
長方形のシンプルで使いやすいパレット、まるで画家になった気分のような大きいサイズのパレットもございます。

ハート型メイクパレット

メイクパレット

画家風メイクパレット

 セットでいかがでしょうか?

ほかにも下記のようなアイテムをセットにしてみてはいかがでしょうか?
セットでメイクアップの際にもらえると嬉しいアイテムになっております。他にもさまざまな商品がございます。
お気軽にお問い合わせください。

メイクスポンジパフ

メイクブラシ

前髪クリップ

ハンドミラー

ストーンフェイスローラー

アイラッシュコーム

 他の商品をご覧になりたい方へ

HPには記載していないアイテムを多数取り揃えた商品カタログがございます。
たくさんの企業様にご利用いただいており、毎月数点のアイテムを新規登録しております。(メルマガ登録で毎月新商品をご紹介しております)流行アイテムもたくさん載せておりますのでぴったりの商品がすぐ見つかり簡単にお問い合わせも可能です。会員様限定の公開になりますので、お気軽にお申し込みください。

新着ニュース一覧