クリスマス・ホリデーギフトにオリジナルのEC配送ボックスを

クリスマスのプレゼントは配送用ギフトボックスにいれませんか?
フルカラーの可愛いデザインからクラフト素材のボックスまでブランドイメージに合わせてオリジナル制作いたします。
ぜひ大切なお客様に特別な贈り物をお届けください。

数種類の配送ボックスをご用意しております。スタンダードな配送ボックスやポストへ投函できる小さいサイズ、ノーマルな封筒タイプなどバリエーション豊富に取り揃えております。サイズ変更やオリジナルデザイン、名入れなども可能です。箔押しやリボンなどの付属品をつけることもできますのでお気軽にお問い合わせください。

配送ボックス60

宅配60サイズ以下の配送箱

配送ボックス50

宅配50サイズ以下の配送箱

ポスト投函サイズボックス

ポストに入る小さいサイズ

ノーマル封筒

オリジナルサイズにできる

配達ボックスになるので、ダンボールに入れずにそのまま可愛いデザインのボックスをプレゼントできます!
梱包費用分が必要いらずになり、開けるとすぐに商品をみていただけます。

リボンやメッセージカードのデザインやガムテープなどもデザイン可能です!
ひと手間加えた特別な演出をおこないませんか?
ブランドイメージに合わせて箔押し、素押し、名入れ対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

リボン

ラッピングリボン

ガムテープ

カラーパッキン

メッセージカード

ミニショッパー

ショッパー

巾着

 ほかにも様々な形状があります

HPには記載していないアイテムを多数取り揃えた商品カタログがございます。
たくさんの企業様にご利用いただいており、毎月数点のアイテムを新規登録しております。(メルマガ登録で毎月新商品をご紹介しております)流行アイテムもたくさん載せておりますのでぴったりの商品がすぐ見つかり、簡単に問い合わせも可能です。会員様限定の公開になりますので、お気軽にお申し込みください。

新着ニュース一覧