インバウンド向けオリジナル扇子はいかがですか?

海外からのお客様もよくいらっしゃられるようになった今だからこそ、
インバウンド向けにオリジナル扇子を作成しませんか?
弊社では、扇面から親骨、中骨、要など自由自在にオリジナルの扇子を作成することが可能です。
レディースにもメンズにもどのようなデザインでも対応いたします!

 扇子の部位

扇子の部位は、地面、親骨、中骨、要の4種類に分かれております。
弊社ではその全てをオリジナルで作成することが可能です。
ぜひブランドイメージぴったりのオリジナル扇子を作成しませんか?
オリジナルに関して気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 扇面(地紙)

生地の素材もお選びいただけます。
簡易的な紙製やスタンダードな布製にもできるほか、レースのようなおしゃれな素材にすることも可能です!
ほかにも理想の素材がありましたらお問い合わせください。対応できる場合がございます。

 親骨

閉じた際に一番メインとなる親骨にも様々な工夫が可能です。
スタンダードなブランドロゴの名入れ印刷や、アクセントとして可愛いラインストーンなどの配置も可能です。

 中骨

中骨のカラーは、全面や一部など様々な対応ができますのでブランドらしさをより発揮できます。
カラーだけでなく中骨の形状でブランドらしさを出すことも可能です!
スタンダードな形状から、最近流行りのラウンド型や、ユニークな形状の波形にすることもできます。
中骨に穴を開けたデザインも可能です。
下記は一例です。ほかにも様々な形状に対応可能ですので詳しくはお問い合わせください。

 要

要部分にはチャームをつけたり、タッセルをつけることも可能です。
理想のイメージに合わせて様々なチャーム等をご用意いたします。
下記は一例です。ほかにも様々な形状に対応可能ですので詳しくはお問い合わせください。

 その他付属品

扇子が広がらないようにする留めゴムや、
扇子を収納できる扇子袋も作成可能です。
ご予算によっては追加アイテムを付け足してはいかがでしょうか?

 どのような種類あるか気になる方へ

HPには記載していないアイテムを多数取り揃えた商品カタログがございます。
たくさんの企業様にご利用いただいており、毎月数点のアイテムを新規登録しております。(メルマガ登録で毎月新商品をご紹介しております)せんすも多数載せておりますので、簡単に登録できますのでお気軽にお申し込みください。

新着ニュース一覧