D2C/EC オリジナルパッケージ・資材

ブランド感の高いパッケージで“上質な顧客体験“を

お客様にお届けする商品のパッケージはブランドの持つ世界観、ストーリーをお伝えする大切なツールと考えております。『ブランド価値向上支援カンパニー』としてブランド企業様へのモノづくりに特化してきた弊社ならではのデザイン・クリエイティブ×製作力で貴社のブランドイメージに沿ったクオリティの高いパッケージ・資材の開発をお手伝い致します。

化粧箱・ギフト箱・トライアルセット箱・スターターキット箱・配送箱・巾着袋・トライアルポーチなど、あらゆるパッケージ、資材をブランディング志向で製作致します。

 アイテム事例

01.トライアルキット、スタータキットの開発

弊社はパッケージのみならずキットにセットするポーチ・巾着や泡立てネット、タオル、ヘアターバン、ブラシなどの付属品の開発、更にセット加工まで可能です。デザインは貴社からのご支給、弊社からのご提案など柔軟に対応できます。モックアップを制作し仕様を作り上げていきます。

02.ワンストップでの対応可能

EC、D2C、SNS、インフルエンサー、クラウドファンディングといったチャネル、手法で販売される企業様が新ブランドを立ち上げられたりブランドリニューアルをされる場合に付帯するパッケージや資材を製作される事例に対し、弊社は多種多様な商材・サービスを集積しておりますのでワンストップでご対応することが可能です。

03.様々なご要望にお答えします。

多彩な機能で貴社のご要望にお応えします。新ブランドを立ち上げた企業様やパッケージをリニューアルをされる企業様などお気軽にお問合せください。

 環境・SDGs:パッケージに必須な条件として対応しております。

企弊社は企業ビジョンである“クライアント企業とともに成長し、永続的なしあわせを実現する“に呼応してサステナビリティを経営の根幹に据え持続可能な事業活動を推進しております。「Tesse sustaina Lab」という環境商材の開発に特化した機能を育成しながら環境・SDGsに対応した商材拡販を進めておりパッケージ・資材でもその機能を生かして展開しております。

 品質管理・生産管理力

企業のコンプライアンスが重視される中、安心安全を第一にリスクコントロール。
弊社独自の品質管理マニュアルによる徹底管理を行っております。

提案から納品まで一貫した管理体制

クライアント企業様の経営理念やマーケティング方針、ターゲット、対象ブランドのブランドストーリー&コンセプトを深く理解し、市場調査・対象商材の研究をし、企画開発しております。商材決定後も、徹底した管理体制のもと生産・検品・納品までを、安心の一貫体制で対応しております。

新着ニュース一覧