2021/05/28

販促支援

商品ニュース

2021年マスク事情は【オシャレを楽しむ】

とにかく予防!だった2020年

コロナウイルスが流行り始めた2020年は、皆さんの記憶にも新しくマスクが品薄になるなかで、とにかく予防!を徹底されてきたのではないでしょうか。
サージカル(医療用)マスクや厚手生地のウイルス対策用マスク、はたまたおうちにあるものでハンドメイドマスクなどなど。工夫してしっかり予防!でしたね。

2021年は衛生的&かわいいマスクが増えています

上記の件もあり、いままでは布製のプリントマスク or 不織布マスク(白)の選択が多かったと思います。プリントマスクはかわいいけれど、日々忙しくて洗うのが大変、そしてファンデーションや皮脂汚れがなかなか落ちにくくなってきたり・・・
しかし、マスク生活が当たり前になって来た2021年、衛生的(使い捨て)とおしゃれを兼ね備えたアイテムが登場してきました!

1.小顔効果でおしゃれ!【ダイヤモンド型マスク】

クリックしてアイテム詳細ページへ

こちらのダイヤモンド型マスク、韓国アイドルや芸能人が付けていて話題になったものです。国内の芸能人もSNSでよくこのタイプのマスクをつけてアップしていますね。

【ダイヤモンド型マスクのうれしい3つの特徴】
①立体形状で唇が本体に当たらないため、リップが付かない!呼吸がラク!
②鼻の位置に生地の折り返しがあることで、横顔すっきり!
③フェイスラインもしっかりフィットであご周りのもたつきナシ!

正面からも側面からも美人見え!なんともすてきなデザインですね~!
従来型の形状で呼吸しにくくストレスを感じている方はぜひおすすめです。

2.フルカラー印刷でおしゃれに【不織布プリントマスク】

クリックしてアイテム詳細ページへ

真っ白な不織布マスクでは、清潔感はもちろんあるものの、、
もっとおしゃれに見られたい!という声にお応えして、不織布にプリントできるマスクを制作いたします。

エレガントな花柄や、可愛らしいキャラクター柄、男女問わず使えるベーシックなチェック柄、クールなタイダイ柄・・・などインクジェット印刷だからどんな柄でも表現可能です!※総柄にて連続プリントのご対応となります。

巷では「血色マスク」という、お肌に合わせてほんのりピンクがかったものも流行っているようですよ。メイクでいうところのチークのような、健康的な血色感を思わせるものですね。

テッセランドではマスクをオリジナル制作いたします!

店舗スタッフ様への配布用や、ノベルティアイテムとしてご検討されてみてはいかがでしょうか?

クリックしてコロナ対策グッズページへ

ほかにも、マスク生地に貼れるワッペンや、繰り返し洗って使えるウレタンマスクなどをご用意しております。


  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧