化粧品開発展2021 ご来場ありがとうございました!

化粧品開発展2021 最終日の様子をお届け!

すべて公開!ブースのご紹介

ご来場、誠にありがとうございました!

最終日もお越しくださったお客様のおかげで、とても実りある商談につながりました。

どんなアイテムを展示していたの?

オーロラポーチやコスメポーチ、今年はメンズも使いやすいポーチのシリーズも初登場!!

メンズコスメアイテムがアツイ!

ほかにもまだまだたくさん展示しております。詳しくはページトップの動画をチェック!

前代未聞の3日間を終えて・・・

昨年の2020年、1月末に開催された化粧品開発展では、例年通り賑わいのあるイベントでした。しかしこのような状況になって、4月、5月、、と今回の開発展が近づくにつれ、来場いただけるのか、いや、まず開催できるかどうか!?を日々案じておりました。

開催の直前に、緊急事態宣言!?

そんななか、宣言が!
悲しい気持ちと、やむを得ないよな、という気持ちが入り混じり
あぁきっとこんな気持ちを経験した人はこの1年でたくさんいたんだろうな、、、と感じました。

直前の直前に、化粧品開発展の開発宣言!

私たちは「できることをしよう!」という気持ちで、YouTubeチャンネルの開設、オンライン商談の準備、例年よりやることは増えてしまったけれど、なんとかテッセランドに興味を持っていただく方を増やしたい!

そんな思いで無事に開催ができました!

はじめてのオンライン商談と動画撮影!

照明や、展示の並べ方、コーナー紹介の台本、カット割り、動画ソフトを操り・・・!

たくさんの経験が一度にドーンとできました!

これは、、、ユーチューバーになるしかないかも・・・!(野望

今後ともよろしくお願いいたします!

新着ニュース一覧