2021/01/16

販促支援

展示会出展情報

スタッフブログ

テッセランドブースで人気のアイテムは?『第11回 化粧品開発展 東京-COSME Tech 2021-』

こんにちは、真田です。『第11回 化粧品開発展 東京-COSME Tech 2021-』、テッセランドの展示ブースで注目のアイテムについてお伝えしたいと思います。

3日間ブース内でモデルとしてマスクをPRしていただいた、双子のシスターズに語っていただきたいと思います。マイさんとエリーさんです。マスクを外すと瓜二つ。身内でないと、どちらかわからないくらいそっくりです。

マスク・シスターズ

マイ: こんにちはマイです。(全面に柄を転写したウレタン素材のプリントマスク着用)

エリー: こんにちは、妹のエリーです!(サテンマスク着用)

-マイ:  今回は緊急事態宣言中だったから全体の来場者は少なかったけど、テッセランドのブースにはたくさんご来場いただいたね。

-エリー: ほんとだね。私たちモデルが魅力的だったからじゃない?

-マイ: やっぱりそう思う?

テッセランドブースで人気のアイテムは?

トライアルキット用パッケージ

-エリー: ところでさ、今回の人気アイテムって何だった?
-マイ : うーん、販促資材・パッケージコーナーのトライアルキットは目立つところにあったし、安定した人気があったね。

メンズ化粧品販促アイテム

-エリー: あとは?
-マイ : メンズ化粧品企画の黒い泡立てネットも注目されてた。黒いネットって一から作るからロットがいるんだって。

環境商材

-エリー: へー。そうなんだね。特別なんだ。他は?
-マイ : 環境商材コーナーに立ち寄っていらっしゃる方、多かったね
-エリー: そうだね。LIMEX(ライメックス)っていう、紙やプラスチックの代替となる石灰石から生まれた日本発の新素材でできたマスクケースも展示してあったよ。

環境商材グッズのご紹介はこちら

-マイ : みたみたー。石灰石からできたとは思えない素材感だったね。
-エリー: ほんとだね。あ、そういえば、小山先輩が新型コロナウィルス対策の関連アイテムの紹介をしている動画が配信されているから見てみようよ。私たちも登場してるよ!

コロナ対策グッズコーナーのご紹介です!

2022年の化粧品開発展は?

-エリー: 小山先輩、素敵だったね♪
話は違うけど、私、他のマスクも付けてみたい!フラミンゴ柄の布マスク!

-マイ : じゃあ、私はストライプの布マスク!

-マイ&エリー: いいね~
-マイ : でもさ、感染対策はやっぱり不織布のマスクが一番なんだって。
-エリー: 私もそれTVでみた。テッセランドは不織布のマスクもできるもんね!

-マイ : 来年もモデルでブースに来たいけど、マスクしなくてもいい普通の日常に戻ってるのが一番だね。
-エリー: ほんとにそうだよね。そしたら私、なんのモデルしようかな~、楽しみ!!
-マイ : 私も~~~

マイさん、エリーさん、3日間お疲れのところありがとうございました。
今後も各種アイテムやサービスの企画を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします! それでは、また。


新型コロナ感染対策グッズのご紹介はこちら

テッセランド公式YouTubeチャンネル 動画配信中

テッセランドYouTubeチャンネルはこちら↓今後もどんどん配信予定!

各種アイテムに関するお問い合わせはこちら(※お問い合わせフォームへ)
お電話でのお問い合わせはこちら:03-6277-0841
当ホームページ内の「商品カタログ」もご覧ください: 「商品カタログ」を見る
会員専用・商品カタログ掲載サイトでさらに幅広いアイテムをご覧になりたい方へ: ご登録はこちらから
販促業務の " DX ” 、効率化をサポートする「業務支援サービス」の詳細はこちらから
  • この記事をシェアする

新着ブログ一覧