[2017/07/04]

こんにちわ。
営業部のYです。

7月に入りそろろ梅雨明けも見えてきました今日この頃。
そんな今日は恵比寿アトレ西館8F(屋外)のアトレ空中花園という所に期間限定でオープンしているビアガーデンのご紹介をしたく思います。

 
 
 

アトレ空中花園

恵比寿のアトレは駅から直結しているのでアクセスの良さも抜群です。
 
 

そしてその空中花園で4月~9月30日(土)(※2017年)までオープンしているのがこの『 ヤドヴィガ 』というビアガーデンとなります。

ホームページによると
【プラントハンター西畠清順氏監修の“アトレ空中花園”に今年もビアガーデンが登場!
料理は、リゾートスタイルにアレンジした海の幸やグリル料理などを同じく西館8Fのシーフードレストラン「シロノニワ」がクリエーション。
日常から少しだけ離れた空間で、空と、植物と、ビールと美味しい料理を是非お楽しみください!】
との事で期待が高まります。
 
 

さっそく店内へ

という訳でいよいよ現場へ。
この日は予報では雨で当日も途中までかなり雲行きが怪しかったのですが、運よく晴れてくれて店に到着した頃には何と綺麗な夕焼けが出ておりかなりいい感じの空色になっておりました!

 
 

早速中に入っていくとたくさんの人で賑わっております。

 
 

お店の謳い通り空と植物の景色が非常にきれいです。

 

こちらのお店は2時間制で席が120分/フリードリンクが90分でタパスブュッフェ+メインディッシュ+〆のヌードル+デザートで¥5,800(税込)という物になっており、ビールとワインはセルフサービスで、その他ドリンクはバーカウンターで注文します。
(こちらの写真の左側がブュッフェ及びバーカウンターとなっております。)
 

 
 
 

ビアガーデンスタート!!

一通り園内を歩き回り(笑)、食事とお酒を用意しいよいよカンパイ。

お酒もビール、ワイン以外にも各種カクテル、ウィスキー、モヒートなどたくさん種類があって目移りします。
(※チャンポンにはくれぐれもご注意を!!)
 

こんな感じのカクテルもあります。

 
 

店内にはDJブースもあり、EDM調の曲が掛かっており(あまり激しすぎず適度なリズムです)、程よい高揚感を与えてくれます。

 

 
 

ブュッフェのお料理はこんな感じです。

 
 

そしてメインディッシュはステーキです。
店内でお肉を調理している姿も見れます。

 

やはりステーキはテンションが上がります(笑)

 
 

〆はヌードル(フォー)とデザートで終了。

 
 

料理もお酒も非常に大満足で、店の雰囲気も恵比寿という都会で少しリゾート気分を味わえる
そんなビアガーデンでした!
ぜひ、足を運べる方は皆様も会期中に一度行かれてみては如何でしょうか☆

 
 
 

ビアガーデン『 ヤドヴィガ 』
http://www.atre.co.jp/store/ebisu/news/44196/