[2016/11/04]

こんにちは、EDS部のKです。

すっかり寒くなり、ランチはあったかいオフィス内で済ませる方も多いかと思いますが、

渋谷にお立ち寄りの際はこちらに寄ってみてはいかがでしょうか?

【肉割烹バル 将泰庵 】

http://shoutaian.co.jp/shop/14.html

店内はほどよい照明で照らされていて、ゆったりした雰囲気の中で極上のお肉料理を味わうことができます。

素材はA5ランクのメス牛にこだわり、口に含んだ瞬間、まろやかな肉の旨みが広がるメニューが揃えられています。

今回いただいたのは、肉フェスでも話題となった

『飲めるハンバーグ』

ハンバーグ3

ギリギリ形を保てる程度に仕上げられていて、箸を通したとたんに肉汁が溢れ出し、文字通りスプーンですくって飲めてしまうハンバーグでした。

(ランチメニューでは前菜、サラダ、ライス、スープがセットになっていて、ハンバーグの大きさも200/300/400gから選べます。)

ハンバーグ

一緒に行ったEDS部 Sさんは『ローストビーフ丼』をオーダー。

ローストビーフ丼

こちらもさっぱりとした口当たりで絶品でした。

 

落ち着いた店内にて最上級の食材をやさしい口当たりで提供してくれるので、ランチタイムが至福のひとときになること間違いナシです!

渋谷にお立ち寄りの際はぜひ一度、A5ランクのお肉に癒されてみてはいかがでしょうか?