[2016/04/27]

こんにちは!
わたくし、先月入社致しました、EDS部のIと申します。

まだまだ不慣れな事が多く、たくさんの方に迷惑をかけていますが、お客様に対するサービス精神だけは忘れずに!という思いで、毎日奮闘しております。

 

先日、自身のモチベーションを上げるため、スチームSPAに行ってきました。

 

 

~びわの葉温浴用スチームベッド~

 

びわは昔から魔法の木と呼ばれる程、癒しの効果が絶大だそうです。

ベットに寝ころびながら体中に蒸気を浴びるという温浴ですが、とにかくびわ葉は香りがよくて、蒸気の温かさも気持ちよく、眠りに落ちてしまいました。

そして、温浴中は常にサラサラとした汗が出続けます。

温浴後も20~30分程汗が続き、リラックス感とスッキリ感でとても満足しました!

 

お会計後、店長さんとお話しをしていたら、私と同い年の30歳という事が判明。
店長さんはお店の経営者でもあり、他の仕事を掛持ちながら、お店を一人で立ち上げたとの事でした。

”利益はもちろん大事だけれど、お客様の体が楽になったり、喜んでもらえる事が嬉しくて、お店を経営しています”

と、店長さん。

30歳でお店を立ち上げ、そして大切な思いを胸に頑張っている同い年の女性を見て、とても刺激を受けました。

 

入社して1ヶ月が経ちますが、初心を忘れず頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!