こんにちは!EDS部のSです。 初めてのブログ投稿です。よろしくお願いします。 今日は完全プライベートトーク豪華2本立てでお伝えしようと思います!
◆ディズニーランドへ行ってきました!
  久しぶりにディズニーランドへ行ってきました! ちょうどイースターが始まったところ+学生が多く、 開園前の人ごみを見たとたんに「今日大丈夫かなぁ・・・」と いろいろ心配になりましたが、ゲートが開いたとたん・・・・ ダーッシュ!!!! 目的はもちろん、ファストパスです! はい、学生に負けじと頑張りましたよ。 体力もなく、久しぶりに走ったので、目的地までに3回休憩してしまいました(泣) ふくらはぎがパンパンです。。 早起きして開園と同時に入れたおかげなのか、 アトラクションはあまり並ぶことなく、またファストパスで入場したときは 10分も並ばずにアトラクションに乗ることができたので、 時間を有効活用し、すごく楽しむことができました! その中で一番時間がかかったのは・・・ キャラメルポップコーンの購入ですかね(笑) キャラメル味は3か所で販売していたのですが、 私が並んだトゥーンタウンのワゴンは、 おそらく40分くらい並んだのではないでしょうか。。。 ポップコーンを買うのにそんなに並ぶなんて、思ってもみなかったですよ。。。 今回はパレードはあまり見ず、 乗り物、食べ物、ショッピングでほとんど終わりましたね。 イースターグッズは可愛いものがとても多く、 欲しいものがたくさんあったのですが、 やっぱり人形を買いました!一目ぼれです。癒しです(笑) 一日中歩き回ったので、万歩計を見たところ、 「20,000歩!」歩きました!約10km歩いたことになります! 一日で10km歩くって、年に1~2回ですかね。 山登りもだいたいこのくらいだったような。 普段運動しないので、イイ運動でしたね(笑) 20160327123939
◆休暇に沖縄へ!
  2月に休暇をいただき、故郷沖縄へ帰りました。 沖縄だから暖かいだろうと思っていたのですが、沖縄にも冬があり、 通常のコートでも寒い時期でした(笑) 旧正月だったので、お墓参りや親戚の挨拶回りに時間がかかりましたが、癒しを求め、 車を走らせていろんなところへ出かけました! 沖縄の桜↓ 20160207115450 沖縄は1月下旬から2月上旬に咲きます。 桃色がキレイですね~。 北谷ビーチからの夕日↓ 20160210175823 この写真を撮影するのに3日間かかりました。。。 古宇利島↓ 20160207141601 某ジャニーズアイドルがJALのCMをした場所です。 2つの岩を重ねるとハートに見えることから、ハートロックの島と 有名になりました。沖縄本島から橋でつながった離島ですので、 とても行きやすく、ぜひ行ってみてください! 他にもいろいろ行ったのですが、素敵な写真がないため、 お伝えできません。。。 沖縄から帰ってきたときは、しばらく訛りが抜けず、 話すのが恥ずかしかったですね(笑) お時間できた際にはぜひ沖縄へ行ってみてください! で~じオススメやっさぁ~♪ では、これにてプライベートダイアリー終了です。 次回をお楽しみに!
  • この記事をシェアする

新着ニュース一覧